BLOG

2022.12.28
  • お知らせ
  • ブログ

【大阪市淀川区】年末のご挨拶

こんにちは😊

塚本駅前にこにこツリーハウスです!

早いもので今年も残すところ、あと僅かとなりましたね。

ツリーハウスも本日で年内の営業は終了となります。

 

思い起こせば今年の4月にオープンし、1名の利用者からスタートしました。

今ではたくさんのお子様にご来所いただき、日々お子様の「できた」を増やしていけるように努めております。

ありがたい事に、お子様から「明日もツリーハウスに行きたい!」「お友達に会いたいな」「先生に会いたい」と

日々の関係性を伺える言葉がたくさん出てきており大変嬉しく思います。

また、「〇〇なことできたよ!」と保育園や幼稚園で出来たことをいつも報告してくれる姿や保護者様と一緒にお子様の成長を喜べることが私たちのやる気に繋がっております。

 

保護者様、各園・施設関係者の皆様には、今年もたくさんのご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

来年もスタッフ一同、精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

新年には、また元気な子ども達及び保護者の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えくださいませ。

 

来年もいい年にしていきますよー!!