Blog

2023.07.20
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

水遊び始まりました💧

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園みらいの清留です😊

 

7月に入って夏ならではの水遊びが始まりました!

たらいに水を張ると、目をキラキラと輝かせていた子どもたち👀

 

水の感触を楽しみながら、浴びるように水遊びを楽しんでくれましたよ♪

 

 

水遊びの他にも様々な感触遊びを楽しんでいきたいと思います!

 

塚本駅前にこにこ保育園では7月19日~21日の3日間は、「なつまつりweek」と題して「なつまつり」にちなんだ遊びを楽しんでいます🍉

随時、Instagramにて当日の様子をUPしているので是非ご覧くださいね😊

 


《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15-1階

《電話番号》 06-6309-5201