Blog

2024.04.25
  • 今福鶴見にこにこ保育園/お知らせ

室内遊び♪

こんにちは、今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。

最近は雨模様が続き戸外遊びに行けない日が続きましたが、色々な室内遊びをしました!

風船遊びでは天井からぶら下がっている風船にタッチ!したり、サッカーのように蹴ったりして遊んでいましたよ♪

また、ボールプールでも遊びました。先生のお話の途中なのに待ちきれずに入ろうとしたお友だちもいましたよ😆

ハウスの中に入ったり、トンネルをくぐったりして楽しんでました。

お花紙をクシュクシュと丸めて製作をしたりもしました!さて、何ができるのかな?お楽しみに♪

室内でもいろんな事をして遊びたいと思います♪

 

今福鶴見にこにこ保育園では6月入園児1名を募集しています。

お気軽に園見学にお越しくださいね。

 

《事業所名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住所》大阪市鶴見区鶴見2ー22ー5ー110

《電話》06ー6780ー4594