Blog

2023.07.21

❤️梅雨明け🤗夏本番❤️

こんにちは😃

みどり一丁目にこにこ保育園園長の辻本です。

梅雨明けし夏本番‼️がやって来ました。

また、学校関係は夏休みに入りましたね。

昨日は、水遊びをしました。

水に慣れ親しみ気持ち良さそうにしていましたよ。

 

 

今日は、氷🧊を作り感触遊びをしました。

最初は、タライに手を入れるのも恐る恐る、

慣れ始めると氷を手に持ったり、タライの中で

かき混ぜたり・・・

「気持ちいい❣️」「冷たい🧊❣️」とキャッキャ言いながら楽しんでいましたよ🤗

夏ならではの遊びをこれからもいっぱい楽しみ、

ひと夏が終わる頃には、たくましく成長したこども達になっていることでしょう。

今からとても楽しみにしています。🤗

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》みどり一丁目にこにこ保育園

《住所》  大阪市鶴見区緑1ー7ー28

《電話》  06ー6932ー1503