Blog

2023.09.03
  • 今福鶴見にこにこ保育園/お知らせ

体験会(寒天遊び)♪

こんにちは😊今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。

朝夕は少し過ごしやすくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い日々が続いてます。

先日は体験会で寒天遊びをしました。夏ならではの寒天の冷たい感触を楽しみましたよ。

2名のお子様にも参加していただきました。

おそるおそる寒天を触りはじめ、慣れたら手でつぶしてみたり、ままごとの包丁で切ってみたり、スプーンですくってカップやお皿に入れてみたり、皆それぞれの楽しみ方をして遊びました‼️

園見学は随時受け付けしております。

お気軽に保育園に遊びに来てくださいね。

お電話をお待ちしております😊

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住所》大阪市鶴見区鶴見2ー22ー5ー110

《電話》06ー6780ー4594