Blog

2023.11.02
  • 今福鶴見にこにこ保育園/お知らせ

ハロウィン🎃

こんにちは、今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。

朝晩は冷え込みますが、昼間はまだ暖かい日が続いていますね。子どもたちは戸外で元気いっぱい遊んでいます♪

さて、10月31日はハロウィン行事がありました。地域交流会でもあり、地域のお友だちも4組参加してくださいました!町会長さんはじめ団地の方のお宅へお菓子をもらいに行きましたよ🍬

お菓子探しゲームをしたり、給食室や、魔女からもお菓子をもらいましたよ♪

給食やおやつもハロウィンでしたよ🎃

子どもたちは美味しそうにパクパク食べていました‼️

 

次はどんぐり拾いを楽しみたいと思います❣️

11月10日(金)もリトミックの地域交流会があります。ご希望の方はお電話ください。お待ちしております。

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住所》大阪市鶴見区鶴見2ー22ー5ー110

《電話番号》06ー6780ー4594