Blog

2024.03.21
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

もうすぐ卒園・進級を祝う会🎉

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園みらいの清留です😊

3月も残りわずか…0.1歳児さんは進級して、2歳児さんは卒園して新しい保育園や幼稚園など新たな環境で過ごしていきます。みんなと一緒に過ごせる時間は短いですが、思い出に残るような活動をしていきたいと思います😊

3月23日は卒園・進級を祝う会の行事の日。

今年のテーマは「ぐりとぐら」の絵本を題材に、楽器遊びやごっこ遊びなどを発表していきます!

練習ではみんなで「ぐりとぐら」や動物になり切って楽しんで遊んでいる子どもたち🤗

 

当日は保護者の方の前で不安や緊張を感じると思いますが、みんなで1年間の成長を喜び、卒園していく2歳児さんたちを笑顔で見送っていきたいと思います!


《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15 1階

《電話番号》 06-6309-5201