Blog

2024.03.23

❤️卒園・進級を祝う会❤️

こんにちは。

みどり一丁目にこにこ保育園園長の辻本です。

今日は、あいにくの雨の中でしたが、全児が元気に卒園・進級を祝う会に参加する事が出来ました。

一生懸命、この日の為に練習を頑張って来ました。😅パパやママに今までで一番、上手に立派な姿を見てもらう事が出来ましたよ❣️

ミニ生活発表会では、「大きなかぶ」の劇をしました。

 

 

みんなで「🌈にじ」の歌をうたいました。🤗

卒園児5名は、卒園証書授与も名前を呼ばれると元気よく「ハイ❣️」と返事をして、受け取りに来てくれました。

私の中では、入園した頃のこども達の姿が思い出され、強くたくましく、お友だちを思いやる優しい心を持ち、心身共に成長したこども達に感無量になり

涙が出ました。

 

 

最後は、全員で集合写真を取りました。

これからも、大きな保育園、幼稚園でたくさんお友だちを作り、元気で楽しく遊んで下さいね❣️

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》みどり一丁目にこにこ保育園

《住所》  大阪市鶴見区緑1ー7ー28

《電話》  06ー6932ー1503