Blog

2023.07.06
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

明日はお楽しみの…🎋

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園みらいの清留です😊

だんだんと暑い日が増えていき、夏の訪れを感じるこの頃。。7月は七夕のつどいや、なつまつりWeekと夏ならではの行事が続きます!

明日はいよいよ七夕のつどいの行事の日です🎋

七夕のつどいの日に向けて、短冊や飾りを作ってもらい室内に飾りました!

 

 

 

室内に飾られている笹を見て七夕のつどいの日を楽しみにしている子どもたちですよ!

七夕の集いの日の様子はInstagramにてUPしようと思いますので、そちらもぜひご覧くださいね😊

 


《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15-1階

《電話番号》 06-6309-5201