Blog

2024.04.17
  • 今福鶴見にこにこ保育園/お知らせ

新年度が始まりました♪

  1. こんにちは、今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。
  2. 春が訪れたと思ったら気温が高い日が続きますね。
  3. 皆さん体調を崩されないよう気をつけてくださいね。さて、2024年度は8名の新入園児の皆さんをお迎えし、新年度が始まりました。
  4. 新入園児の皆さんも慣らし保育が終わり、給食、おやつ、午睡と順調に保育園での生活を過ごしています。
  5. お天気がいい日は戸外遊びにあちこちの公園に出かけていますよ。
  6. 今日は室内で布遊びをしました♪
  7. 大きく広がった布の中に入ったり布を持ったりして楽しんでいましたよ‼️
  8. 今福鶴見にこにこ保育園では6月入園児、1名を募集しております。
  9. お気軽に園見学にお越しくださいね。
  10. ご連絡をお待ちしております。

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住所》大阪市鶴見区鶴見2ー22ー5ー110

《電話》06ー6780ー4594