Blog

2024.04.11
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

ドキドキの慣らし保育期間🌸

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園みらいの清留です😊

いよいよ4月が始まり早くも1週間が経ちました。新しいお友だちは、初めての集団生活に不安を感じながらも、在園児さんや保育士と好きな遊びを楽しんでいます😊在園児さんも笑顔で新しいお友だちを迎えてくれていましたよ!

 

先日は花紙遊びを皆で楽しみました!

花紙の感触を楽しんだり、ピンクの花紙を桜に見立ててお花見ごっこをしたりと、大満足の子どもたちでした♪

気持ちを新たに、1年間を通して楽しいことをたくさん取り組んでいきたいと思います🙆‍♂️🙆‍♂️


《事業者名》 株式会社スマイルファクトリ―

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪府大阪市淀川区2丁目18-15 1階

《電話番号》 06-6309-5201