Blog

2023.09.14
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

もうすぐ敬老の日👴👵

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園みらいの清留です😊

今日はみらいときぼうの2歳児さんがアンセジュール塚本の利用者の方と敬老の日にちなんだ交流会の日でした!

緊張しながらも、一生懸命にお歌やリズム体操を披露してくれましたよ😊

交流会の様子はInstagramに投稿しますので、ぜひご確認くださいね♪

 

9月18日は敬老の日です!

塚本駅前にこにこ保育園みらい&きぼうの子どもたちはおじいちゃん、おばあちゃんにはがきのプレゼントを用意してくれました。

野菜スタンプをして可愛いはがきが完成しましたよ😊

 

 

はがきの到着を楽しみにしててくださいね🤗


《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15-1階

《電話番号》 06-6309-5201