Blog

2023.10.19
  • 今福鶴見にこにこ保育園/お知らせ

ふれあいデー② 運動会❣️

こんにちは😊今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。

朝夕と昼間の気温差が大きいので、体調管理にはお気をつけくださいね。

さて、10月14日(土)に鶴見南小学校体育館で鶴見3園合同のにこにこ保育園ふれあいデー②が行われました。

0歳児さんは「ママと一緒によーいドン‼️」サーキットでお山をのぼったり、1.2歳児さんは「動物列車がやってきた」でダンスを踊りましたよ。

親子競技では親子で協力して、楽しみながら参加してくださっていました♪

各園の保護者チームと保育士チームで競った競技では今福鶴見チームが1位になり景品をいただきました‼️

  1. 親子でふれあいながら、楽しい時間を過ごすことができ笑顔あふれる日となりました❣️
  2. ご協力いただいた保護者の皆様本当にありがとうございました‼️

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住所》大阪市鶴見区鶴見2ー22ー5ー110

《電話》06ー6780ー4594