Blog

2023.12.28

❤️大掃除❤️

こんにちは。

みどり一丁目にこにこ保育園園長の辻本です。

今日は、年内最終保育日で、登園児7名で毎年恒例の大掃除を一緒にしましたよ🤗

一人ひとりぞうきんをしぼり、ロッカーや床を拭き掃除しました。

みんなで力を合わせて、保育室がピカピカ✨になりました。

お家でも大掃除をお子さまと一緒にして下さいね❣️

 

今年を振り返ると、こども達とたくさんの思い出が

出来ました。

園活動を週一回、ブログでお伝えさせていただいていますが、キラキラ輝くこども達のまなざし、こども達の満面の笑顔に元気をもらえました。

来年もこども達の園生活の様子、成長ぶりを載せていきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。

今年一年、ありがとうございました。

良いお年をお迎え下さい。

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》みどり一丁目にこにこ保育園

《住所》  大阪市鶴見区緑1ー7ー28

《電話》  06ー6932ー1503