Blog

2023.12.15

❤️オーナメント製作❤️

こんにちは。

みどり一丁目にこにこ保育園園長の辻本です。

今日は、25日のクリスマス会で使用するオーナメント製作をしました🤗

一人につきファイルを三角形に切った物を4つと、透明カラー折り紙の切った物を準備しました。

かわいい手でファイル4つにのりをつけて、折り紙を貼りましたよ。

先生に三角錐にしてもらって、ステキなオーナメントが完成しましたよ🤗

年度が始まった春先に比べると、手先も発達し細かい作業もたくさん出来るようになりました。

 

 

また

来年度新入園児募集をしています。

知人、友人の方で0歳・1歳・2歳のお子さまがいらっしゃる方に是非、園見学からの紹介をお願いしていただきたく思います。

よろしくお願い致します。

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》みどり一丁目にこにこ保育園

《住所》  大阪市鶴見区緑1ー7ー28

《電話》  06ー6932ー1503