Blog

2024.09.20
  • 今福鶴見にこにこ保育園/お知らせ

🍀 体験会(ボール遊び) 🍀

  • こんにちは、今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。
  • 9月中旬が過ぎても日中はまだまだ暑い日が続いていますね。
  • 先日はボール遊びの体験会がありました!
  • 紙コップを使い上からボールを転がして遊びましたよ♪
  • フラフープの的当てではボールを投げてくっつけて遊びました!えい!とかけ声も聞こえてきていましたよ😊
  • 最後は布の上にボールをたくさん集めて…あれ?集めている時からみんなゴロンとなりだして笑…まだだよ〜となりました😆
  • パァっとボールが上から降ってきたらみんな大喜びでした❣️遊んだ後はみんなでお片づけもしましたよ😊

9月26日(木)にもリトミックの体験会がありますので、お気軽に遊びに来てくださいね❣️

お電話お待ちしております😊

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住  所》大阪市鶴見区鶴見2ー22ー5ー110

《電話番号》06ー6780ー4594