Blog

2024.09.09
  • 塚本駅前にこにこ保育園 きぼう/お知らせ

【令和7年度入園/塚本/体験会】9月の体験会は、食育♪

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園 きぼうの山口です。

 

7日(土)に、令和7年度入園をお考えのご家庭を対象にした体験会を開催しました♪

たくさんご家庭に参加していただき、ありがとうございました😊

 

   9月のテーマは『食育』

様々な食材を触ったり、匂いをかいでみたりと楽しんでもらいながら

餃子の皮を使ったピザ作りをしました!

参加してくれたお子様たちも、もりもりたくさん食べてくれましたよ♡

自分で作ると美味しいですよね😆

 

 

9月の体験会は、あともう1回!

28日(土)に行います✨✨

参加枠もあと少し残っていますので、お気軽にご参加くださいね♪

 

【日時】

2024年9月28日(土)

① 9:45~ ② 11:00~ ③ 14:00~

※各回、定員4家庭まで

※所要時間、約1時間

 

【持ち物】

汚れても大丈夫な服装

水分補給用の飲み物

 

【場所】

塚本駅前にこにこ保育園 きぼう

 

【申し込み方法】

直接、保育園へご連絡ください♪

みらい 06-6309-5201

きぼう 06-6309-5202

 

  

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

 

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15ー1階

《電話番号》 06-6309-5201

 

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 きぼう

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15ー2階

《電話番号》 06-6309-5202