Blog

2024.07.29

⭐️水あそび⭐️

こんにちは😊

放出東にこにこ保育園の戸田です。

少し外に出るだけで、じわっと汗をかく日が続いていますね!暑さに気をつけながら、夏の遊びを楽しんでいるにこにこ保育園の子どもたちです❣️

 

水遊びは大人気で、みんなダイナミックに水に触れ、的に向かって水鉄砲をしたり、さかなすくいをしたりと、好きな遊びに夢中です!!

先日は水風船で遊びました⭐️ぷにぷにする感触が気持ちよく、ぎゅっと握ってパチンと割れてしまった時には大笑いしていましたよ!

 

 

 

 

8月1日(木)は体験会で水遊びを予定しています!

ぜひ、遊びにきてください。

ご連絡お待ちしております😌

 

 

《事業者名》  株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》  放出東にこにこ保育園

《所在地》   大阪市鶴見区放出東3-2-1-104

《電話番号》  06-6978-4881