Blog

2024.06.21

❤️絵筆を使ったよ❤️

こんにちは😃

みどり一丁目にこにこ保育園園長の辻本です。

今朝は、どしゃ降りの雨でしたが、気持ちの良い位にお天気が回復しましたね😅

アイスクリーム🍨の説明を受けて、アルミホイルの上に絵筆を使い、絵の具でお絵描きをし、画用紙をその上にあてて、アイスクリーム製作をしました。

絵筆にも慣れ始め、みんな真剣な顔をして絵の具でお絵描きをしていましたよ。

 

 

これからは、梅雨に入り蒸し暑くなって来ますね。

季節の変わり目、お腹もこわしやすくなります。

冷たい物を食べたくなる時期ですが、お腹に負担がかかりやすいので気をつけて、適度な摂取をしましょうね❣️

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》みどり一丁目にこにこ保育園

《住所》  大阪市鶴見区緑1ー7ー28

《電話》  06ー6932ー1503