Blog

2024.07.26

❤️スライム遊び❤️

こんにちは😃

みどり一丁目にこにこ保育園園長の辻本です。

毎日、本当に暑い🥵ですね😂

今日は、今年初めてのスライム遊びを体験会でしました。

昨日からスライム作りの準備を見ていたこども達は、とっても楽しみにしてくれていました。

また、体験会に来てくれたお友だちに、優しく「遊ぼう❣️」「どうぞ❣️」と、スライム遊びに誘ってくれていましたよ。

スライムをのばしてみたり、ままごと遊び道具や水遊び道具を使い、切ったりすくったり・・・

感触遊びや4色のスライムを混ぜて色の変化を楽しんだりしました。

 

 

31日(水)10時からは、水遊びの体験会があります。

参加して下さった方には、ささやかなプレゼントもあります。

ぜひ、遊びに来て下さいね❣️

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》みどり一丁目にこにこ保育園

《住所》  大阪市鶴見区緑1ー7ー28

《電話》  06ー6932ー1503