Blog

2024.06.14

❤️どろんこ遊び❤️

こんにちは🤗

みどり一丁目にこにこ保育園園長の辻本です。

真夏日が続いておりますが、こども達は元気いっぱいで過ごしていますよ。

2回目のどろんこ遊びをしました。

お家から汚れても良い服装で登園していただき、

前の鶴見緑地公園へレッツゴー❣️

お砂遊び道具を使って、パワー全開❣️

 

泥水の中で足をバシャバシャしてみたり、オモチャで水を叩いてみたり・・・

泥が手足についても、服に飛んでもへっちゃら❣️笑

大胆に遊ぶこども達でした。

 

 

来週あたりから大阪も梅雨入りになるみたいですね❗️

また、雨ならではの室内で出来る色んな感触遊びも、どんどんチャレンジしていきますね❣️

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》みどり一丁目にこにこ保育園

《住所》  大阪市鶴見区緑1ー7ー28

《電話》  06ー6932ー1503