Blog

2024.05.22
  • 今福鶴見にこにこ保育園

🍀団地の公園で遊びました♪

こんにちは😊今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。

今日は団地の公園で遊びました♪

虫探しをしたり、鉄棒にぶら下がったり、保育士と一緒に「よーい、ドン!」とかけっこをしたりと、みんな元気いっぱい遊びましたよ‼️

いっぱい遊んだので、お腹はぺこぺこです

大きなお口をあけて、おかわりもして、たくさん食べましたよ‼️

お腹いっぱいになったら、ぐっすり眠りました💤

今日も1日よく遊び、よく食べ、よく寝た子どもたちでした😊

5月29日(水)は地域交流会です。

地域の方々にお越しいただき、室内でボール遊びをする予定です。

お気軽に保育園に遊びに来てくださいね😊

参加希望の方はお電話ください、お待ちしております✨

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住所》大阪市鶴見区鶴見2ー22

市営鶴見第二住宅5棟110号室

《電話》06ー6780ー4594