Blog

2024.05.31
  • 今福鶴見にこにこ保育園/お知らせ

🍀 親子ふれあいデー 🍀

こんにちは😊今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。

  1. アジサイの花が色づきはじめ、いよいよ梅雨の季節ですね。
  2.  さて、5月25日(土)鶴見緑地にて鶴見区3園合同の親子ふれあいデー①が行われました❣️
  3. まずはじめに「ひっつきもっつき」や「ジャングルぐるぐる」の曲に合わせて親子でふれあいながらダンスをしましたよ♪
  4. 頭と頭、お腹とお腹をくっつけたり、手をぐるぐる回したり上手に踊っていました✨
  5. 親子で参加するゲームもあり、お土産の景品を一生懸命取っていた子どもたちです😊
  6. パラバルーンでは「さんぽ」の曲に合わせて上下左右に揺らしたり、大きく上に広げたりして楽しみました♪
  7. 子どもたちは広々とした鶴見緑地で元気いっぱい体を動かして遊びました❣️

 

※今福鶴見にこにこ保育園では9月入園児1名を募集しております。

お気軽に園見学にお越しくださいね。

お電話お待ちしております。

《事業所名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住所》大阪市鶴見区鶴見2ー22ー5ー110

《電話番号》06ー6780ー4594