BLOG

2022.11.09
  • お知らせ
  • ブログ

正しい椅子の座り方を知ろう!🍀

こんにちは😊

淀川区にある塚本駅前にこにこツリーハウス🎄です。

 

最近のツリーハウスでは椅子の座り方についてお勉強しております♪

スタッフが良い⭕️座り方と良くない❌座り方のお手本を見せ、その後子どもたちで見せ合いっこをしました。

子どもたちもお友達に見られることがドキドキしている様子でしたが、周りからは「〇〇くんかっこいい〜!」「〇〇ちゃん上手だね!」と声をかけられると照れながらも、かっこいい座り方を見せてくれました✨

↑スタッフのお話を真剣に聞いております♪

↑みんなで見せ合いっこをしましたよ。

 

子どもたちがツリーハウスに来て学ぶ中で、お友達と励まし合いながら協力しながら成長していくことを大切にしております。

今後もお子様の育ちに繋がるよう、遊びの中で学んでいけるよう努めてまります♪

 

ご不明点等あればいつでもお申し付けください。

#児童発達支援 #発達ゆっくりさん #発達障害 #知的障害  #身体障害

#受給者証 #療育手帳 #言葉の遅れ #落ち着き #視線が合わない #送迎あり

#福島区 #西淀川区 #淀川区 #運動療育 #食育 #SST

====🎄========================🌟====

【事業者名】株式会社スマイルファクトリー

【事業所名】大阪市淀川区 児童発達支援  塚本駅前にこにこツリーハウス

【住所】        大阪市淀川区塚本2-18-15 4階

【tel】            06-6309-5203

【受付時間】平日9:00~18:00

====🎄========================🌟====