BLOG

2023.04.06
  • ブログ

【淀川区/塚本/児童発達支援】4月・・始まりの春♪

こんにちは♪

大阪市淀川区にある「塚本駅前にこにこツリーハウス」は、2022年4月にオープンし

おかげさまで2回目の春を迎えました🌸

「ただいまぁー!」元気に来所してくれる子どもたち・・

そんな子どもたちの背景には、新しい環境への期待と不安・・

ワクワクとドキドキでいっぱいです。

保護者の皆様も、お子様の様子を見守りながら「大丈夫かなぁ・・」

心配されているの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ツリーハウスでは、”お子様・保護者様・職員一人ひとりの笑顔を作り出す”ことを目指し

お子様の「できた!」という気持ちを大切に育む児童発達支援施設です。

障がいの有無に関わらず、発達が緩やかなお子様を対象に療育提供をしております。

また、お子様だけでなく保護者の方が安心して子育てが出来るようサポートできればと存じます。

 

このツリーハウスが「みんなの笑顔の咲く場所」になりますように!

スタッフ一同努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します😌

 

☆ツリーハウスでは、随時見学・体験会の申し込みを受付しております!

発達相談も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

#児童発達支援 #発達ゆっくりさん #発達障害 #知的障害  #身体障害

#受給者証 #療育手帳 #言葉の遅れ #落ち着き #視線が合わない #送迎あり

#ADHD #自閉スペクトラム #学習障害 #言語遅滞 #癇癪

#福島区 #西淀川区 #淀川区 #運動療育 #食育 #SST

====🎄========================🌟====

【事業者名】株式会社スマイルファクトリー

【事業所名】大阪市淀川区 児童発達支援 塚本駅前にこにこツリーハウス

【住所】 大阪市淀川区塚本2-18-15 4階

【tel】 06-6309-5203

【受付時間】平日9:00~18:00

====🎄========================🌟====