Blog

2023.06.05
  • 放出東にこにこ保育園/お知らせ

鶴見区にこにこ保育園(小規模認可保育園)が人気な理由

こんにちは。

鶴見区放出東にこにこ保育園の大西です。

今日はにこにこ保育園が人気な理由をいくつかお伝えしますね☺️

 

にこにこ保育園が人気の理由はいくつかあります。

  1. ①子供の安全と安心: 保育園は子供たちの安全と安心を確保するために専門的な設備やスタッフを備えています。安全対策や衛生管理に力を入れ、子供たちが安全な環境で遊び、成長することができるように努めています。
  2. ②優れた教育プログラム: 子供たちの発達を促進するための優れた教育プログラムを提供しています。適切な年齢に合わせた活動を通じて、子供たちは認知能力や社会的なスキルを発展させることができます。
  3. ③質の高い保育スタッフ: 子供たちのケアと教育に熟練したスタッフを揃えています。保育士や教育者が子供たちの成長をサポートし、個別のニーズに合わせたケアを提供します。
  4. ④社会化と交流の機会: 保育園は子供たちが他の子供たちと交流し、社会化する機会を提供します。集団での活動や遊びを通じて、子供たちは協力やコミュニケーションのスキルを身につけることができます。
  5. ⑤保護者のニーズへの対応: 保護者のニーズに対応するために柔軟なサービスを提供しています。フレキシブルな保育時間などを提供することで、保護者が仕事や他の責任を果たすのをサポートします。
  6. ⑥評判や口コミ:たくさんの評判や口コミ(Google)があります。他の保護者からの良い評価や満足度の高い経験談は、新しい保護者にとって魅力的な要素となりますよね🥺

その他にも、保育ICTシステムを導入しており、保育士も、子どもも、保護者の人も皆んな安心して通える保育園になります!!

 

10月になれば1次募集がスタートするので、その前に一度、にこにこ保育園に是非お越しください!!

 

当園は0歳~2歳までの保育園になります。昨年度から連携園が取れましたので、「えがおの森保育園 いまづ」に3歳から優先的に入園することも可能になりました。※人数に限りがあります。

⭐️住所

大阪市鶴見区放出東3-2-1 市営放出東住宅1号棟104号

⭐️電話番号

06-6978-4881

見学者も多数きてますので、お早めのお問い合わせをお待ちしております。