Blog

2023.03.03
  • 放出東にこにこ保育園/お知らせ

鶴見区 小規模保育園 空き情報

こんにちは。

鶴見区認可小規模保育園の放出東にこにこ保育園園長の大西です。

 

気温もぐんと暖かくなり、春が到来しましたね

3月に入り卒園まで残り僅かです。卒園する子どもたちは残り1か月全力で楽しんでもらえたらと思います。

卒園シーズンが終わればすぐに入園シーズン。保護者の皆さまは次の進路は決まりましたでしょうか??

鶴見区にある、にこにこ保育園にも残り僅かの新入園児の空きがありますので少しご紹介します。

 

 

・放出東にこにこ保育園

※残り1枠になります。

最近は引っ越ししてくる方も多く0歳児・1歳児の問い合わせが多数あります。

団地の一室で保育園を行なっており、第2の家のような感覚です。

当園は0歳~2歳までの保育園になります。昨年度から連携園が取れましたので、「えがおの森保育園 いまづ」に3歳から優先的に入園することも可能になりました。※人数に限りがあります。

⭐️住所

大阪市鶴見区放出東3-2-1 市営放出東住宅1号棟104号

⭐️電話番号

06-6978-4881

 

・今福鶴見にこにこ保育園

※残り2枠になります。

大阪市で初めて団地の中での保育園の開園に成功しました。

駅からも近く大変便利な場所にあります。

今福鶴見はとても地域の方たちが協力的なのが魅力的です。ハロウィンの時にはお菓子を配ってくれたり、餅つき大会を開催してくださったり本当に暖かい人に恵まれた保育園になります。

子どもたちも毎日パワフルに登園してきてくれていますよ💛

⭐️住所

大阪市鶴見区鶴見2-22 市営鶴見第二住宅5号棟110号

⭐️電話番号

06-6780-4594

その他にも「にこにこ保育園」にはいーっぱい良いところがありますので、是非一度気になる方はお問合せください!!

鶴見区でのおすすめ保育園は「にこにこ保育園」一択です!!

どちらのにこにこ保育園も残りわずかの新年度入園枠になりますので、お急ぎください!!!!