Blog

2022.10.31
  • 放出東にこにこ保育園/お知らせ

小規模認可保育園放出東にこにこ保育園 ハッピーハロウィン🎃

皆さまこんにちは!!!

そしてハッピーハロウィン🎃👻

鶴見区放出東にこにこ小規模保育園園長の大西です!

今日は最高のイベントの日です!

 

子どもたちはワクワクしながら、登園してきてくれ『ハッピーハロウィン!』と元気な姿を見せてくれてました。中には『トリックオアトリート』とお菓子をもらう気満々の子も🤣

 

みんな揃っていざハロウィンパーティー🎉

 

準備も揃い、お花屋さんにお菓子をもらいに行きました🍬

子どもたちの可愛い笑顔が見れ、職員一同幸せな1日となりました!

 

話は変わり、最近保育園への問い合わせが増えてきております。

内容としては、園見学がほぼですが、中には『駅から近い保育園を探しています。』『大きい保育園ではなく小規模の保育園を探しています』などの相談のような事も増えてきております。

そのような方には一度鶴見区小規模認可保育園である放出東にこにこ保育園に来ていただき話を聞いて頂いております。

一度来て頂いた方は、『話をできてよかったです。』『駅から近くて、職員の目が多いので安心できます』などの言葉を言ってもらえるかと思います。なにより『放出東にこにこ保育園に入れたいです』と言っていただけることが何よりの喜びです。

小規模認可保育園だからこそ、できることが増え、子どもたちの成長につながると思っています⭐️

子どもたち一人一人の成長に合わせて、子どもたちに何ができるのかを考え保育を進めて参ります!!

 

今後とも、小規模認可保育園放出東にこにこ保育園を何卒よろしくお願い致します!!

 

(放出東にこにこ保育園)

⭐️住所

大阪市鶴見区放出東3-2-1 市営放出東住宅1号棟104号

⭐️電話番号

06-6978-4881