Blog

2022.07.14
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

ふわふわな風船の上で遊びました♪

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園 みらいの園長宮内です。

雨が降ったりやんだりの一日でしたね☔

そんな日でもみらいの子どもたちは元気いっぱい過ごしています!

 

先日、子どもたちが大好きな風船を使って大きな風船ベットを作りました🎈

 

  

 

ふわふわの風船ベットの上をハイハイで渡れるか挑戦🌟

普段の床やマットとは違う感触に子どもたちの反応も様々😊

楽しくってニコニコしながら渡ってみたり、恐る恐る渡ってみたりとでした。

また様々な運動遊びもたっぷり楽しんでいきたいと思います♪

 

————————————————————————————————————————————–🎈

《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15ー1階

《電話番号》 06-6309-5201