Blog

2022.07.07
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

たなばた🌠🌠

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園 みらいの園長宮内です。

今日も暑いけど、青空がきれいないいお天気でしたね🌞

 

そんないいお天気の今日は七夕のつどいがありました🎋

七夕のお話を聞いた後に…

 

みんなでボディーペインティング😁

絵の具でペタペタして、天の川を作りました。

「こんどはきいろがいいー!」「ここもぺったんしたいー!」と大盛り上がりでしたよ。

だんだんと手だけでは物足りなくなってきた子どもたち。

足も使ったりと、あっという間に全身絵の具だらけになるほど楽しみましたよー😊

 

出来上がった天の川を見て、「あまのがわー!みてー!」と言っていました。

みんなのお願いごとも叶いますように…🌠

☆————————————————————————————————————————————☆

《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15ー1階

《電話番号》 06-6309-5201