Blog

2022.07.22
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

お世話大好き!

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園 みらいの宮内です。

せみの鳴き声もにぎやかに聞こえてきますね!

登園してきた子どもたちも「せみいたー!」「ミーンミーン!」と教えてくれます😊

 

お世話をすることが好きなみらいの子どもたち。

お人形のお世話も優しくしてくれています💕

 

かごをベットに見立てて、お布団をかけてくれ

トントンしてくれたり、

 

 

歯磨きをしてあげたりとしています。

歯磨きが終わると「きれいになったよー!」とお人形に話しかけていましたよ♪

 

これからもお人形遊びやいろいろなごっこ遊びをたっぷり楽しんでいきたいなと思います😊😊

 


《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15ー1階

《電話番号》 06-6309-5201