Blog

2022.09.15
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

おいしそうな表情がいっぱい❤

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園 みらいの宮内です。

だんだんと秋めいた天気も増えてきたかと思うと、また暑くなったり…という日々ですね。

体調管理に気を付けて過ごしていきたいと思います😊

 

食べること大好きなみらいの子どもたち。

先日ハンバーガー屋さんごっこを楽しみました🍔🍟

「パンー!」「ベーコン!」と色々な具材に目を輝かせる子どもたち!

  

好きな具材をはさんだり、お肉を焼いてみたりとオリジナルバーガー作りを楽しんでいましたよ🎵

出来上がったハンバーガーは、こーんな大きな口で食べる真似っこもしていましたよ😁

 

またいろいろなお店屋さんごっこも楽しんでいきたいと思います🎵


《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15ー1階

《電話番号》 06-6309-5201