Blog

2022.12.14
  • 今福鶴見にこにこ保育園/お知らせ

いただきまーす😊

こんにちは、今福鶴見にこにこ保育園の高柳です。

あと半月で今年も終わりますね。寒さも厳しくなってきましたが、体調に気をつけて元気に過ごしましょう。

今回は給食とおやつの様子をお届けします。

今日の給食はカレイの煮付け、きゅうりともやしのごま酢和え、味噌汁でした。

お家では食べない食材も、みんなと一緒の給食ではおかわりまでしたりするので、保護者の方は驚かれることもあります。

今日もみんなモリモリおかわりもしていましたよ。

おやつはフレンチトーストでした!

「おいしー」と言って、おかわりして食べていましたよ。

2歳児は「おかわりください」「ありがとう」

1歳児も「ください」「あっとー」と、きちんと言って、おかわりをもらってましたよ😊

 

《事業者名》株式会社スマイルファクトリー

《保育園名》今福鶴見にこにこ保育園

《住所》大阪市鶴見区鶴見2ー22ー5ー110

《電話》06ー6780ー4594