Blog

2023.04.20
  • 塚本駅前にこにこ保育園 みらい/お知らせ

【塚本 保育園】新聞ビリビリ~♪

こんにちは!塚本駅前にこにこ保育園 みらいの宮内です。

4月の終わりになり、過ごしやすい気候になってきましたね!

みらいの新入園児のお友だちも慣らし保育も終わり、

たくさん笑顔も見せてくれるようになってきましたよ😊

 

そんなある日のみらいでは、みんなで新聞遊びを楽しみました✨✨

     新聞の感触を楽しんでみたり…

 

先生に帽子を作ってもらって嬉しそう🎵     

 

  ビリビリに破った新聞紙を上から降らせてもらうと、大喜び!

 

新聞紙の感触を楽しみながら、ダイナミックに遊びました!

また遊ぼうね~😊

 


《事業者名》 株式会社スマイルファクトリー

 

《保育園名》 塚本駅前にこにこ保育園 みらい

《所在地》  大阪市淀川区塚本2丁目18-15ー1階

《電話番号》 06-6309-5201